ブリッツボール 強いチームの作り方(攻略)

ブリッツボール 強いチームの作り方(攻略)
FWはSTとPHが高い選手を
MFとDFはPH、PS、AT、CUが高い選手を
KPはCAが高い選手をスカウトする。

最終的(レベル99になったとき)にはキーリカ・ビーストの選手をスカウトするとかなり強くなる。キーリカ・ビーストの選手はほとんどが大器晩成型でレベルが上がるにつれてめちゃ強くなり、アビリティ発掘を使わなくても沢山のアビリティを得ることができる。しかも契約金が安いので更によい。


鉄壁(最強)のKPの作り方(攻略)
KPはとにかくCAが高い選手をスカウトし、あとはKPに役立つアビリティを装備させる。

お勧め選手(レベル99のとき)はルムニク、ニザルート、ウェッジの誰か一人でよい。

装備させるアビリティはアンチベノムX、アンチナップX、アンチウィザーX、スティックグラブ、キッパワーの5つを装備させる。習得できないアビリティがあればアビリティ発掘を使って習得させる。

一番おすすめのKPはルムニクで上記のアビリティ5つを装備させるとまさに鉄壁でよほどのことがない限り点は取られない。


七曜の武器シリーズ(攻略)
ティーダ
武器の入手場所:とれとれチョコボで相手に勝利したあとナギ平原の左上にある細い道を下り石版を調べる(七曜の鏡がないと手に入らない)
日輪の印:ユウナレスカ戦に勝利したあと階段がるので上り下りすると出る
日輪の聖印:とれとれチョコぼで0秒未満のタイムを出す
アルテマウェポン
・ダメージ限界突破
・トリプルドライブ
・回避カウンター
・魔法カウンター

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。